夏本番に向けて

私ちゃいます あくまでイメージ図
私ちゃいます あくまでイメージ図

はぁ~・・始まりましたねぇ~ 夏休み。

長~くて暑い夏が やってきました。

 

・・夏本番を迎える前に「なんとかせねば!この身体!!」と、ルナ・パーチェ(アロマサロン)さんに駆け込みました。

日ごろ、肩こり・腰痛など体の不調を全く感じないことをいいことに、自分の体をほったらかしている この私・・1年半前にハワイのアバサスパでロミロミを受けてから、そういやボディートリートメント してなかったなぁ~

 

一応 セルフマッサージは毎日していますが、届かないんですよぉっ背中に。お腹や腰まわりにはもちろん 年々背中にまでついてくる脂肪。

やはりここはプロにトリートメントしてもらわなくっちゃ!

 

そして 天国にいるような・・至福の時間が過ぎてゆきました

バイバイ!リンパを通って流れ出たわたしの老廃物たち^^

(施術終了とともにトイレに駆け込む私でした)