残暑お見舞い申し上げます

いやぁ~ 暑いですね~(汗)

立秋を過ぎたというのに、大阪は連日35度を越しています。

 

皆様 お元気でいらっしゃいますか?

残暑 お見舞い申し上げます。

 

花火に海水浴・・夏を楽しまれていることと思います^^

 

わたくしは お盆を実家で過ごし、夏だも~ん!なんもやる気がおこらへんわ~!!と、食っちゃ寝、食っちゃ寝していた(なので夏らしい写真もございません)ところ・・なんとお(@_@! 体重が2kg増加!!たった4日で!

 

・・以上の様な理由で、昨日からお風呂上がりのタオル体操を再開です。

 

がんばれ!わたし
がんばれ!わたし

9月には、楽しみなベリーダンスのレッスンもあるしね~

ベリーのレッスン日までに、元の体重に戻したいものです。

 

9月10日、14日(10時~11時半)

茨木市市民体育館第3体育室にて。

お問い合わせは、ルナ・パーチェの若林さんまで(リンク先です)

 

ご一緒に如何ですか?背あぶらが気になるわたくしと(涙)

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    さと (木曜日, 20 8月 2009 21:08)

    keikoさん、こんばんは★

    残暑お見舞い申し上げます。
    本当に連日暑いですね。。。
    今夜は風が涼しく感じますが。。。

    ご実家でのんびりされたようで、そして
    夏休みを楽しんでいらっしゃいますね。

    私も主人の実家で、お客さん気分で
    ゆっくりさせてもらいました(*^_^*)

    ↓ブドウすごいです!
    9月のレッスンでお庭を拝見するのが楽しみです♪

  • #2

    keiko (金曜日, 21 8月 2009 10:11)

    さとさん

    ブドウは、お水が大好きなんです。(きっとキュウリやスイカもかな?水分が多いからかしら)
    水やりを ちょっぴりさぼっていたら、ブドウの実がシワシワになってしまいました(涙)
    9月のレッスンの時に見てみてね うちの干しブドウ・・