アクティブに・・GW

一気に気温が上がり、夏日になった今年のゴールデンウィーク

皆様 いかがお過ごしでしたか?

 

暑くなってくると わたくし・・じっとしていられません・・

海だぁ~!!海へGO!!です

船の先に見えているのは「瀬戸大橋」

一番好きなアロマ=「海の香り」をおもいっきり吸い込み、波の音を聞き・・五感を働かせ体全体で「海」を感じます

「海」を体の中にも取り込みたい~!

 

行ってきました 潮干狩り!

しかしっ 朝からみんな腰辺りまである海面に入ってアサリをとっているのです(驚)

潮が引くのは、夕方6時ごろ

そんな時間まで待っていたらアサリがなくなってしまうわい!と

持参した海パンを履き、一人海の中に入っていく うちのパパ・・首まで海に浸かっています(;一_一)

4時間ほど海に浸かり格闘した結果が これ!

バケツ一杯のアサリを獲得できました!

「パパすご~いっ♡」と娘たち

 

お陰でアサリをたっぷり食べることができました

春のアサリはやっぱり絶品!!

この時期、磯のものを体に取り入れる・・これって「パワーフード」!!