お知らせです

やっとちょっぴり秋めいてきました

 

二つばかり お知らせです

ひとつめ・・

 

屋上貸菜園「キッチンガーデン」さんにてオープンイベントが行われます

入場無料で体験種まきや苗植えができるそうですよ!

 

日時:10月3日(日曜日) 11:00~16:30

場所:茨木市西駅前町6-36 ラビアンヌエスポワール屋上

問い合わせ:0120-283-818

 

 

ふたつめ・・

 

昨年、市民講座で講演させて頂いた「2010茨木環境フェア」!

早いな~あれから一年ですね・・(しみじみ・・)

 

今年はゴセイジャーのショーもあるそうですよ^^

 

日時:10月2日、3日 10時~16時

問い合わせは、茨木市環境政策課(620-1644)まで!

 

以上 お知らせでした!

 

教室やら講座&講習会やらで 気付いたら9月もそろそろ終わり・・エっ?

もうすぐ10月?!

本日、フェリーチェメンバーには、秋苗の共同購入のお誘いメールを致しました

講座&講習会にご参加された方で、「一緒にハーブ苗を頼みたい!!」方は

ホームページトップ「問い合わせ」より、ご連絡くださいね(お名前とお電話番号、メールアドレスなどお忘れなく)

締め切りは10月5日です

 

10月8日は、新月です

8日から、満月の23日までに種や苗を植えると グングン成長するので

さあ

気合い入れて、秋のガーデニング はじめましょう!!