フラワーアレンジ

毎年娘たちに実家から送られてくる、アドベントカレンダー

毎日毎日めくられていき 

クリスマスまで あと少し・・

師走な感じでイベント事やお仕事が終わっていきます

 

毎年恒例 La Lanternaでのイタリアン料理教室メンバーとマリア先生とのランチ会

今年は堂島店の方へ

Sig.サルバトーレ!一年ぶりなんて感じがしませんね!

 

そして今日は、ずっとずっと楽しみにしていたフラワーレッスン!

先生はレヴ・クチュールの吉村みゆきさんです

http://www.revecouture.com)

 

 

 

じゃん!!

 

私がっ←(強調)作った

Ironcageバスケット&キャンドルと生花のアレンジです

かなり かわいい~と自画自賛です

まあ

材料自体が全部ステキなので(吉村さんのセンスが凄い)

誰がどうあしらおうが素敵に完成するのでしょうが・・

 

それにしてもとってもとっても素敵な時間でした

 

1月も楽しみ^^