牡牛座での満月

9月なんてあったんかいなと思う程 

あっという間に過ぎ去った9月

 

そして明後日から11月!!

11月って あの11月?

 

11月末にはクリスマスマーケットやるし・・

お葉書作らなきゃいけないし・・

月末の講座の準備

お料理のレシピもぉ~~~

 

ハタと気がついた

全くブログを更新してないことに

もう10月終わりやん・・30日

今日30日は、満月なんですよね

昨夜見た月は、もうほとんど まんまる

毎晩毎晩 まあるくなっていく月を見るのは楽しいですね(←パジャマでうろつくのはやめようね。私・・)

 

今日の満月は「牡牛座での満月」です

 

心地よさを求める「牡牛座」(ちなみに私の星座は牡牛座)で迎える満月は

いっそう(心地よさ・ラグジュアリーさを求める)気持ちを掻き立ててくれそうですね

 

本日、shopで焚いている香りは「満月の香り」です

サダルウッドやパチュリなどで調えられた香り・・

 

まずはお祝いしましょう。自分自身に。

物事が成就した方もそうでない方も・・

「まだまだ足りない」と思ってしまいがちですが、ここまでの頑張りを褒めてあげることで、一区切りつける事が出来ると思います

 

ムーンティー飲んで

明日からもガンバロー!!